2011年12月12日

iPhone4S

ついに手に入れました、iPhone4S。

ソフトバンクオンラインショップで予約してから約1週間程度ですかね。思ったより早く手に入りました。

ゲットしたのはホワイトの32GB。どうもこのモデルが一番人気があるようですね。16GB・32GB・64GBとあれば、やはり多くの日本人は真ん中を選ぶんですねぇ(笑)。

今まで使っていた3Gと比べると、画質・レスポンスともに雲泥の差です。とにかく3Gは動きが重かった・・・。

しかしイライラするのは、液晶保護フィルムをうまく貼れないこと。何をどうやっても気泡が入ってしまいます。てか、綺麗に貼っている人を見たことがありません。まあ、見た目を気にするのは最初だけなので貼らなくてもいいっちゃあいいんですけどねぇ(笑)。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お好み焼き
同じカテゴリー(日記)の記事
 システム手帳 (2012-10-08 23:10)
 米空軍 (2012-02-24 10:41)
 KDDI (2012-01-16 20:24)
 う~ (2012-01-15 08:25)
 孤独のグルメ (2012-01-12 21:13)
 ビジネスホン (2012-01-11 14:50)

Posted by おやじ at 22:24 │日記